peko-mama’s diary

旦那+3人の娘+猫2匹のわちゃわちゃライフを綴っていきます

取り急ぎご報告!!

皆さんこんにちは!

相変わらず更新の遅いぺこママでございます。

すみません・・・💦

 

タイトルにも書きましたが、とにかくご報告をと思いパソコンを立ち上げました❕

 

不登校3年目にして、娘が学校に行き始めました❕❕❕

 

家族みんなが驚いています・・・

正直、またすぐお休みするんだろうなぁと思い、しばらく様子を見てましたが。

 

夏休み明け、2学期からずっと登校してるんです❕❕❕

 

何があったのか❓

何にもわかりません🤣❕❕❕

 

夏休み中に何か特別なことをしたわけではないですし、2学期も行かないものだと思っていたので寝耳に水ですwww

 

とりあえず娘に聞いてみると

『なんかねー、イヤな気持ちがどっか行った❕』

 

だそうです。

 

どっか行った❕❕よかった❕❕❕

 

日に日に笑顔も多くなり、友達と遊ぶ日も増えて驚きの連続です。

 

授業参観の日は朝から泣いて行くことを拒みましたが、

それ以外全部登校してるんです~~~❕❕❕

 

登校することだけがゴールではないですし、今後どうなるかはわかりませんが、とりあえず、今❕❕この段階ですとご報告したかった次第です😊

 

同じように不登校の子を持つ方に、こんなこともあるよと、届くといいな・・・😌

 

また不登校の娘にどう対応していったかなどアップしていく予定なので、

良かったらまた覗いてください😄

 

とにかく今日は、嬉しかったご報告できてよかったです💖